テクノパルネット

Back up your Comfortable Life

2019.8.30

ごあいさつ

設立20周年に伴い、気持ちも新たに、ホームページをリニューアル致しました!改めてごあいさつをさせて頂きます。

2000年に創業し、テレビ共聴設備の設計、施工、緊急修理業務から始まった当社は、LANや光ファイバーによる高速インターネットの通信工事、インターホンや防犯カメラなどの弱電設備の改修、導入工事も手がけるようになり、今では電気設備工事も行うようになりました。
建設業許可で言えば、電気工事業、電気通信工事業、消防施設工事業の許可の元に、マンションの電気関係のあらゆる設備、システムを手掛けています。
過度な成長は行わず、良い仕事、良いものをお客様に提供する、「快適生活のバックアップ」を行動指針に掲げ、成長して参りました。 それを支える当社の行動指針=テクノイズムである「テクノ5S」は、正にテクノパルネットらしさだと自負しております。
技術的に良いものを納めるのは当たり前。これからはどれだけ相手の立場にたって考えられるか、ホスピタリティが会社の存在価値になると考えています。テクノ5Sの一つにある「思いやり」は、そんな思いが込められています。
電気自動車、IOTや5Gなど、これからますます技術が進歩していきます。住環境もどんどん変わっていくでしょう。我々も最新の情報をいち早くつかみ、新しい技術の習得に切磋琢磨し、適切な、より良いご提案ができるよう精進し、皆様に、社会に貢献していきたいと考えております。
新生テクノパルネットを今後とも宜しくお願い致します。
代表取締役社長 宇都宮貴彦