テクノパルネット

Back up your Comfortable Life

2020.1.23

営業MTGにて。

テクノでは、営業MTGと技術MTGを月に1回づつ行っているんですが、営業MTGでの話し、
みんなに「仕事って何だろうか?」と曖昧模糊な質問をしてみました。
こういう本質的なことを考えるって必要だと思うんです。

その答えの結論を言うと、私は、「ビジネスはニーズ」だと思います。

言葉にしてしまえば当たり前なことですが、本質を考えることは、日々の行動の立ち位置を考えることにつながるんじゃないかと思います。
みんなでニーズをしっかり考え、精一杯対応していきたいと気持ちを一つにしました。

そしてちょっと厳しい話し、人も同じだよと。