テクノパルネット

Back up your Comfortable Life

2022.1.4

新年のご挨拶

謹んで新年のお喜び申し上げます。

コロナによって、ずいぶん時間を止められてしまったのは事実ですが、それでも時って刻んでるんですよね。
その刻みを意識しておかないと、雲が晴れて視界が広がった時、周りに誰もいなくて一人だけって、そうなっちゃうと思うんです。

コロナだけでなく、AIなどIT技術が進化し、時間の流れは今までと全く違うものになる。
1時間が1時間でなくなる、1分が1分でなくなると思うんです。

コロナのように止められるか、IT技術のように進められるか…
どちらにせよ、しっかり自分の考えを持てば、それが時の刻みになると思うんですよ。

今期からのテクノの合言葉は「CREATIVE!」
それぞれのメンバーが自分の時を刻むべく、しっかり創造して考えて、精進していけたらと考えています。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。