テクノパルネット

Back up your Comfortable Life

2022.8.1

23期スタート

本日より23期がスタートしました。
体制の変更や、新たな挑戦など、毎期もちろん色々あるんですが、
この23期は、今までで一番大きな変革になったと思います。
何が起こるかわからない時代、先が読めない時代、
生き抜いていくためには、変化していかないといけない。
ただ変化するればいいというわけではなく、
自分達がやるべきことに軸足をぶらさない変化、
その判断が重要になると思います。
今回、23期の体制は、その様にできたのではないかと思います。
その判断が正解だったか否か、来年の今日、答え合わせをしたいと思います。

色々な能力がありますが、私が一番重視する能力は「判断力」です。
人生は、選択の連続です。時間はリセットできません。
下した判断で、人生がごろっと変わることだってある。
さらに、時間は待ってくれませんから、スピードも必要になる。

でもまあ、人生って一方しか歩めませんから、
正解か、不正解かは、わからないんですけどね。(笑)
ただ、それが正解だったんだと思えるように、頑張りたいと思います。

今期も、社員一同、精進して参りますので、
宜しくお願いいたします。

代表取締役社長 宇都宮貴彦