テクノパルネット

Back up your Comfortable Life

2023.1.5

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶び申し上げます

今年の元日は、湘南の海からくっきりと富士山が見える快晴で、
気持ちの良い新年を迎えることができました。
なんだかそれだけで、今年もきっとうまくいく!と思えるほどです。
太陽と富士山の威力ってすごいですね。(笑)

円安になろうが、年始そうそう株価が400円下がろうが、
解決しなくちゃいけない問題があろうがなかろうが、
昨日の自分と今日の自分は何も変わらないわけで、
変わるとするならば、
太陽と富士山の力を借りて、元気でいるか、
考えてもしょうがないことをうじうじ悩むか、
自分の気持ちひとつ、だたそれだけな気がします。

つまり、そんなことを言ってるわたしが
そうやってマインドコントロールしてるわけです。(笑)

情勢を見ても、今年は厳しい年になると思っています。
ベストの判断ができるように、
自分も会社もしっかりコントロールしていきたいと思います。

皆さま、お客様に貢献できるよう、
社員一同、精進して参ります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 宇都宮貴彦